さぁまた明日からがんばるのだっ❣️ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日もお疲れ様♡♡
ほ〜ですっ☆彡
おちゅ❣️おちゅ❣️
また少し髪の毛明るくしたよ❓わかる❓
あとお目目パチパチにした❓わかる❓笑
さぁ明日からまた東京に☆彡長い間福井にいたから東京に戻るのは寂しいなぁ😭でも負けないぞ^_^沢山パワーがついた〜っ❣️えいえいおーっ💪💪今だからこそできること全力で頑張らないと‼️
さっき帰る準備終わった😰😰今日は沢山いろんな場所行って沢山美味しいもの食べておねむぅぅ😴😴
明日本当朝めっちゃバス早いから早起き頑張るぞっ♡♡🚌♡♡💨

ここで!今日はお好み焼きしに行ってきた🤗🤗凄い美味しくてほっぺ落ちた…😍
ねぇたこ焼きも焼いたんだけど沢山イベントでたこパー🐙してるのにぐちゃぐちゃ…😭😭📸奥👉お姉ちゃん  手前👉ほ〜のっ笑笑でも美味しかったからよし!
さぁ明日も頑張ろう💕💕金曜日‼️はやっ。。早く〜みんなに会いたいなぁ〜💕
元気なくにくにに会いにきてっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡
じゃぁおやすみ💤💤
お風呂入ってくる〜🛀ほ〜でしたっ(^○^)
またね☆彡