X japan、ライブ!!HIDEコスして行きました\(^o^)/ | V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

「戦国時代」の明日を斬る!!☆kuniの奇妙な冒険日記☆


皆さん、こんばんは\(^o^)/

岐阜のロッカーkuniです\(^o^)/
{D4CCE1D9-FEB6-4062-9528-B4EB9C56764E}



さて、2017年7月11日、X japan、初のアコースティックライブがありました\(^o^)/


大阪城ホールで行なわれたライブに私も、参戦しました\(^o^)/
{73C8B285-6CDC-4282-B155-E96763B5F9A0}


左から2番目のHIDEコスが私ですwww






みんなでパシャリ\(^o^)/
{BA811209-596B-43C2-A6AA-C702C8513777}



いやー!私は、X japanのファン歴26年になりますが、初めてライブに行きました(^_^;)


blue bloodの頃から、ずっとファンなのに、今まで一度もライブに行かなかったのが不思議ですwww




去年の10月下旬に、ハロウィンパーティーをやって以来、HIDEコスをする機会が多くなりました\(^o^)/



それから、FBや、インスタに、HIDEコスを載せる度、凄い反響で、、、



沢山の方から、メッセージや、オフ会の誘い、X友や、ファンの方が出来る様になり、



写真だけじゃなく、HIDEコスして、歌や、ギターを弾いたりするようになりました\(^o^)/



良かったら、HIDEコスの歌、聴いて下さい\(^o^)/



HIDEコスのギター動画も、ぜひぜひ見て下さい\(^o^)/





とにかく、今年に入り、飛躍的に、X友達や、ファンの方が増え、とても嬉しく思います🌹🌹🌹



もっともっと、HIDEさんを研究して、色々試してみたいです🍷



we are X!!
{33A0A64E-014C-476E-AE65-0A05CC734C96}