X japan★hideコス★パート3!!OBLAATを歌ってみた!! | V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

「戦国時代」の明日を斬る!!☆kuniの奇妙な冒険日記☆


元気ですか〜\(^o^)/


岐阜のロッカーkuniです🌹



今日も、X japanのhideコスしたので見て下さい\(^o^)/
{7C4BDDB2-FE86-4C7E-82BA-18146208E3B0}



画像のコントラストと少し変えるだけで、かなりhideに近づきますね(笑)。
{67C3C697-ACA9-45DE-AC68-A4D781995E64}


私がhideのコスをすると、凄くクオリティ高いです。とか、めっちゃ似てます。とか、皆さんに言って頂けます!!


でも、実は、大した工夫もしていなく、リキッドタイプのアイライナーひいて、赤と黒のシャドー塗っただけなんですwww



そう!実は、元々の顔が、hideさんに似てるので、シンプルにそれやるだけで、似てしまう。というwwww
{6FF0E6BB-1522-4CFF-BC9F-4E8755860E33}




今年は、夏に、日本でもツアーがあるので、コスをしてライブ参戦したいです\(^o^)/


さて、今日は、hideのOBLAAT(オブラート)を歌ったので、もし宜しければ、ぜひぜひ聴いて下さい\(^o^)/