Fuck'in Birthday | V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

「戦国時代」の明日を斬る!!☆kuniの奇妙な冒険日記☆


「勝~ってうれしい花いちもんめ。」

「負け~てくやしい花いちもんめ。」


「あの子が欲しい、あの子じゃわからん、この子が欲しい、この子じゃわからん、相談しましょ、そうしましょ!」


小学生の時、このようなゲームを男子と女子に分かれて、やった事があります。


「きよ君が欲しい。」とか、「なお君が欲しい。」とか、「けんじ君が欲しい。」とか。。。。


え?え?俺。。。。。最後まで、売れ残りですか???


な~んて事があった。


しかも!!!!そんな事が、3連続も続き、幼馴染のトモカちゃんに、

「ねぇねぇ、トモカちゃん。なぜ、俺ばかり売れ残る???次、俺を最初に呼ばなかったら、スネて帰るからwww」と言うと、、、、、(笑)


次から、3連続、俺の名前が、最初に呼ばれる事になったwwww

「kuni君が欲しい。」

「kuni君が欲しい。」

「kuni君が欲しい。」



そうだろう。。。そうだろう。。。。俺は、クラスの女子から人気者なのだ~!!! と、錯覚を起こしたが最後、俺の人生、ナルシスト街道まっしぐらだZE~~~!!(ぇwww


思えば、この頃から、徐々に、ナルシストという人格が形成され、それから、早、○○年!!!俺は、あの時のまま何も変わってない!!!!!!



そんな俺も、一昨日、9月23日(秋分の日)で、ハタチを迎えました(ぇwww


ハタチは、嘘ってバレバレ(笑


まあ、歳は、あえて伏せておきますwww


あ!!!!みんな9月23日という事は、9.23(クニさん)の日!!!な、なんて覚えやすいんだ!!!!



プレゼント待ってますwww



え??プレゼントあげる代わりに、、、、???


「kuni君が欲しい。」

「kuni君が欲しい。」

「kuni君が欲しい。」


分かった分かった分かった。もれなく、プレゼントします(ぇwww



まあ、そんな妄想してもいいじゃないですか~。 誕生日ぐらいは(ΩεΩ。)))