目覚めれば 時の遅れし 秋の空 急ぐ先には 夢のまた夢?  | V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

V系☆戦国コラムニスト「kuni」のblog

「戦国時代」の明日を斬る!!☆kuniの奇妙な冒険日記☆



今日は、寝坊して、仕事に遅刻しそうになった。

猛スピードで車を飛ばし、会社に着いた~~~!!と思ったら。。。。


ベッドの中だった!!!

アレ??アレ??

。。。どうやら、今までの出来事は、夢だったようだ(照


時計を見ると、出勤時間までには、まだ大分、余裕があるので、また二度寝しました^^;


で、起きて時計を見たら、もう遅刻しそうな時間!!!


またもや、猛スピードで車を飛ばした!!!!

あれ。。。でも、この感覚、さっきと同じ。。。


またもや、夢だった。。。。チクショ~~~~~!!


何なんだ、今日の夢は!!!

てか、こんな事って、あるんですね~~~~(笑)。


で、今度は、リアルに遅刻しそうだったので、急いで、家を出ようとしてたら、どこ探しても、鍵がない。。。。



今度こそ、まじリアルにやばい。。。。



どこいった~俺のmyカギちゃ~~ん!!



ない。。。


ない。。。


ないないないないないないないないないないないない。

な~~~~~~~い。


あった!!!!!!!!



自分の左手に握ってるやん(恥


なんか、今日はついてなかった><



そうだ!夢といえば。。。前、すごい怖い夢を見た。。。><


寝ている俺の胸の上に、老婆が正座して乗っかってた。


その老婆は、体全体が青白くて、目は、エメラルドグリーンに輝き、すごい形相で寝ている俺を見下ろしている。


だんだん、苦しくなってきて。。。。やばい。。。。やばい。。。。。って感じになって



このまま、起きなければ、絶対死んでしまうと思った><


で、目は、閉じたままだったけど、どうやら夢から覚めたっぽい。


でも、めちゃくちゃ息苦しい。。。。。死にそう。。。。。。


でも、目を開けたら、老婆が乗ってそうで、怖くて目を明けられなかった。


でも、ホント息苦しくて、これ以上、我慢したら、ホントに死ぬと思ったから、怖いけど、目を開けた!!!!



!!!!!!!








!!!!!!!!!!!!!!!!











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










そこには、誰もいなかった。

でも、息苦しい。。。。。。。。。。


よ~く首元を見たら、自分で、思いっきり首を絞めてた(笑)。


そりゃ~~~、うなされて、怖い夢を見るはずだwwww


寝ながら、自分の首を絞めるなんて、初めての経験www



しかし、これが、老婆じゃなく、カワユスな女の子だったら、あの世に行ってたかもしれない(ぇw


死因は、夢の中で、腹上死(ぇww



ちなみに、腹上死をインターネットで調べてみた。

『腹上死とは、性交中に突然死することを指して言う言葉である。ただし腹上死というと、やや俗な意味が強く、医学的には性交死と表現される。』



。。。てか、こんな死に方だけは、したくないと思ったのは、俺だけ???