****************************************************

 

こんにちわ

 

窓際のタヌキです

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

GWいかがお過ごしだったでしょうか?

 

自分は、前半旅行に出かけ

 

後半は、子守と体力復活でした

 

前半ちょっと強行軍な旅行でした

 

 

結構疲れました

 

 

しかしタヌキチ(ハイエースの名前)は

 

頑張って走ってくれました

 

約1100kmをリッター12kmを

 

たたき出しました

 

行先は四国

 

香川から愛媛、岡山です

 

まずは朝出かけ、お昼前に香川についたので

 

うどんをお昼に、お店は「長田in香の香」

 

釜揚げうどんのお店

 

思ったよりすいていたので

 

すぐに食べることができました

 

前回行ったときは40分並びました

 

 

hpからお借りました

 

 

 

そのあと

 

金比羅山を登りました

 

あいにくの小雨だったのもあり

 

人は少な目

 

駐車場も近くがあって

 

暑くもなく

 

ゼエゼエいいながらも875段登りました

 

いやあ年寄りにはつらいです

 

 

 

 

 

降りてからのアイスクリームは絶品でした

 

その晩は、大江戸温泉、レノマの森で

 

ゆっくりしました

 

ちょうどその晩は

 

花火が上がるとのことで

 

部屋から眺めることができました

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

****************************************************