****************************************************

 

こんにちわ

 

窓際のタヌキです

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

最近購入したもののほとんどが

 

大陸製

 

それも品質が良くなってきているみたいです

 

国産には及びませんが・・・

 

 

そんな中で

 

前回買ったモニターは

 

アマゾンでの大陸製

 

 

なので

 

直接大陸から買ってみて

 

品質を見てみようと思いました

 

購入先は

 

ALIエクスプレス

 

 

TENU

 

というサイト

 

ALIはしょっちゅう購入しているのですが

 

TENUは最近買ってみています

 

どちらも意外と最短で正確に届いています

 

いくつか紹介しますが

 

まずは驚きの価格商品

 

トランシーバー

 

(ウォーキートーキーポータブル)

 

航空無線を聞いてみたいと思い

 

興味で買いました

 

これ

 

 

それが

 

な・なんと

 

2500円

 

2万5千円ではありません

 

2500円

 

今日の価格は

 

2179円

 

 

これだけついて

 

 

これだけ受信できて

 

国産では20倍もします

 

本当に受信できるのでしょうか?

 

半信半疑

 

この商品は、外れでも仕方ない

 

そのくらいで買いましたが

 

 

思った以上に性能は良く

 

感度は比較していないのでわかりませんが

 

十分使えています

 

これは当たりでした

 

興味のない人には関係ない話ですが・・・・

 

一つ問題があるといえば

 

説明書がわかりにくくて

 

操作のすべてを知ることができず

 

使いこなせていないことでしょうか?

 

あと、充電器の差し込みソケットが

 

中国仕様のソケットだったので付け替えました

 

 

液晶の表示は英語なので

 

何とかわかります

 

 

 

これが最大の救いです

 

取説がしっかりしていてくれれば

 

もっとありがたかったのですが

 

結果

 

「大陸製は安くていい製品が出てきた」

 

です

 

次からもこのようなものを紹介もしていきます

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

次もお楽しみに

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

****************************************************