****************************************************

 

こんにちわ

 

窓際のタヌキです

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

今年最初の改造は・・・・

 

FFヒーターのコントローラーの位置の変更です

 

なぜこの部分を改造しようと思ったのか?

 

なぜここに取り付けたのか?

 

まずはそこからです

 

 

まずこの場所に取り付けた理由です

 

この場所とはここ

 

 

 

リアゲートを開けた助手席側

 

この部分の下にFFヒーターが取り付けてあります

 

ここにコントローラーを取り付けた理由は

 

配線が通せなかったからです

 

運転席側から、助手席側への配線は

 

断熱処理したときに

 

まとめて配線をしてありました

 

 

しかし、FFヒーターの配線までは

 

考慮していなかったので

 

配線が足りなくなりました

 

集中パネルまで配線ができなかったので

 

近くに設置しました

 

 

 

しかし使ってみると

 

夜中は止めておきたい時があるのですが

 

操作パネルまで寝た状態では手が届かずに

 

そのままの時が・・・・

 

 

換装してのどが・・・・

 

なんてことにもなるので

 

手が届くところに移設したいと思います

 

 

一様加湿器は搭載していますが

 

足りないようです

 

今は在庫が無く相当品は以下のものです

 

 

 

 

 

容量が足りないのか、

窓ガラスが結露しません

 

配線の経路を考えて移設することにしました

 

続きは次回に

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

今年もよろしくおねがいします

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

****************************************************