****************************************************

 

 

こんにちわ

 

窓際のタヌキです

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

2023年最後の投稿になります

 

今年は、たくさんの方に読んでいただき

 

多くのご意見などもいただき

 

参考にさせていただきました

 

改めて、お礼申し上げます

 

 

ありがとうございました

 

 

来年も、更新の頻度は落ちますが

 

続けていきたいと思います

 

皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります

 

 

長い目で見ていただけると嬉しいです

 

今年最後の投稿は

 

メタセコイヤの紅葉風景など

 

 

 

 

八日市駅前のイルミネーション

 

 

 

 

サンタクロースもやってきました

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

今年一年ありがとうございました

 

来年も皆さま良い年になりますように

 

ではまた

 

 

 

 

 

****************************************************