****************************************************

 

コロナに感染して、1/3で自宅療養解除されました

 

特に熱も出なかったのでらくに過ごしましたが

 

咳がひどく、のどの痛みも取れませんでした

 

1/5に近くの病院で咳止めと、炎症を抑える薬をもらい飲んでいましたが

 

なかなかよくなりません

 

本日1/10から出勤し、仕事のリハビリ中です(笑)

 

2週間離れていると、何していたのか分からなくなります

 

やっと軽い咳が出る程度までおさまりました

 

さて2週間の体力回復も大変そうですが頑張ります

 

これから少しづつアップしていきます

 

応援よろしくお願いします

 

とりあえず、僕は元気です!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

ではまた

 

****************************************************