2013/09/09 | h25国高1500のブログ

h25国高1500のブログ

都立国立高等学校1年5組のブログ。9月の国高祭にて
とある壱五○○の短刑期(イチゴのショートケーキ)
をやります!!
個性派の役者が揃いに揃った"こってり"なクラス、
1500の日常やらなんやらをつづっていく予定です。
ぜひご一読を(^^ゞ


文化祭の翌日!

この重要な日にブログを書かなくてはいけない、それは信頼の証

そう!今日のブログ担当は…!

{BF0CD564-F280-4687-A127-567C1123BB73:01}



みなさんこんばんわー
アラです


文化祭翌日ってことでなんか感動的なこと書いたほうがいいですよねー( ̄▽ ̄)




だがしかし!




アラにそんなものを求めてはイケナイ


でも頑張って真面目にかくぜ!



外装

{4D6275BA-1E69-495A-B31F-727F366C8E6B:01}




いやーかっくいーですねー



集合写真

{45B45B4F-ECF8-4B3C-9D92-0978778E6F87:01}




いやーアライケメンですねー







おっと



ここから先は、感動注意ですよ!



※ここから先は極度の感動がまっております。心臓の弱いかたなどはご注意ください。







みんな、文化祭どうだった?

オレは楽しかったよ(^^)



でも、それだけじゃなくて、すごいとま思ったし、感動も覚えた




だって、クラスは40人だよ?
それなのに何人の人が1500に来てくれただろうか?




来てくれた人がみんな楽しんでくれたかはわからないけど、僕らは40人よりもずっと多い数の人間を楽しませることができたんだ





それって、簡単なことじゃないと思う。





月並みな言い方だけど、これこそが
1+1が2じゃなくて、10にも100にもなるってことじゃないかな?




1+1、1が40こ集まって、いったいいくつになっただろう




国高全体では?1が1000こ近く集まって、いったいどんなに大きな数になっただろう






来年は1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1
の答えがいくつになるだろう?






今年より、もっと大きな答えをだしたいな












※このブログのことで明日以降アラをいじめないでください。




「おい、アラー、なにかいてんだよwwいてーんだよww」

「 ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ」

「おい、コイツなきだしたぜ!ダッセーww」

こうしてアラは屋上から身を投げた」






こうなりかねません。