こんばんわ〜お月様

 

ダイエットアドバイザー看護師くにこですウインク

 

 

いっときお休みしていた毎日の食事をアップするようになって

 

またも女子にモテ始めましたちゅー

 

 

実はかなり簡単なお料理ばっかりなんですが

 

小鉢にちょこっとずつの盛り付けが

 

やっぱり女子ウケするんですよね〜

 

 

そして、何より、ダイエットにはおすすめですよ〜ラブラブ

 

ということで

 

 

 

【今日の献立メニュー】

 

・雑穀米

・豚汁

・納豆

・インゲン&トマトの胡麻和え

・炒り卵

・塩麹唐揚げ

・大根の酢漬け

 

◉納豆

 

発酵食品はダイエット習慣にはとってもおすすめですビックリマーク

 

菌によって消化吸収されやすく分解された上に

 

代謝物を還元してもらえるので

 

栄養素も格段にアップされるのが発酵食品です。

 

さらに、大豆は女性にも嬉しい栄養素がたっぷり音譜

 

手軽に食べられてダイエットにもおすすめな納豆は

 

是非、食べてくださいね~ウインク

 

 

 

 

看護師くにこ公式HPはこちら