看護師くにこにダイエット相談
◉どんなコースがあるの?
◉どんな流れで受けられるの?
簡単にまとめたご紹介ページはこちら

 

こんばんわ〜お月様

 

ダイエットアドバイザー看護師くにこですウインク

 

 

今日は、末娘と一緒に南阿蘇の友人宅に遊びに良いきました〜

 

とってもお天気も良くて

 

空気も気持ちよかったです音譜

 

40歳過ぎてから出会った私と友人は

 

農業のある県が主催する会議のパネラーとして呼ばれた時が初対面

 

ここまで価値感が共有できる人とは今まで出会ったことがない

 

そう思って意気投合し

 

 

今ではすっかり心許せる親友として付き合う中で

 

娘たちも面白いくらいに気が合う仲。

 

 

親子ってこういうところでも似るのね〜

 

そう笑い合える久しぶりにのんびりな週末でした音譜

 

 

同じアラフィフなんだけど

 

友人もお腹の引き締まった良い体つき!

 

私のダイエットyoutubeを見て

 

16時間ファスティングに取り組んだりと

 

予防医療に興味津々!

 

 

また新たな取り組みが始まりそうです✨

 

ワクワク✨

 

 

 

 

 

看護師くにこ公式HPはこちら