かまどで炊くご飯美味しすぎます✨

 

 

 

毎日毎日、飽きもせず私達って食べてますよね。

 

生きるために必要なこと!

 

なんですが、

 

実は

 

「何を食べるか?」

 

「何を選んで食べるか?」

 

「どう言う理由で選んでいるか?」

 

ここには結構人によって違いがあります。

 

たくさんの方の生活のアドバイスをさせていただき

 

実感していることは

 

「食」に対する向き合い方は

 

「思考」や「行動」にまで大きな影響を与えている!

 

と言うことです。

 

自分自身を大切に

 

そう思って食と向き合っていますか?

 

子供や配偶者などご家族を大切に

 

思って食と向き合っていますか?

 

まずは

 

身近な存在である自分や家族を大切に思って

 

今の食のあり方をぜひ見直してみませんか?

 

こう言う私も

 

食の大切さを本当の意味で理解し

 

しっかり向き合うことが出来るようになったのは

 

子供のアトピーがきっかけだったり

 

自分自身の心と体の不安定さを感じたことからでした。

 

今では、すっかり息子のアトピーは完治しましたし

 

私自身、心と体が安定する習慣を日々積み重ねています。

 

最初から出来てる人はいません。

 

今までたくさんの方と関わったからこそ

 

そのことも実感しています。

 

ただ、変わることは、誰にでも出来ます。

 

しかも、今すぐに

 

 


 

 

 

ヘルシー献立メニューのご提案

https://www.instagram.com/kuniko_maeda/

 

心と体を整えるつぶやき

https://twitter.com/kuniko_maeda

 

ダイエット&体質改善情報はyoutube