引っ越し

 

 

 

2年間お世話になった福岡の家

 

 

今日でお別れです🌸

 

 

福岡にきた理由はお仕事のオファーをいただき

 

 

今までやった事のない

 

 

行政絡み第三セクターのセンター長

 

 

小さな町の町長さんからお声をかけていただき

 

 

新たなチャレンジをしてみたものの

 

 

効率の悪い決まり事や人間関係に馴染めず

 

 

地域に必要な事と求められている事に折り合いを付けられず

 

 

早々にリタイヤしてしまいました😅

 

 

とはいえ

 

 

移住をきっかけに長女は高校を選んでいた事もあり

 

 

私自身、新しい土地で暮らす楽しみを感じていたので

 

 

「次はどこに住もうかな〜」

 

 

そんな感じで次の移住地を探していました。

 

 

最終的には、

 

 

今年の春に小学生になる娘の行きたい学校の近くに住む事にしました。

 

 

今度の移住先は熊本です!

 

 

そんなことを熊本の友人や知人にお知らせしましたら

 

 

お仕事のオファーもいただき

 

 

相変わらずのパラレルワーカー看護師っぷりを発揮します!

 

 

4月からは今までのお仕事に

 

 

「飲食店運営・専門学校臨時講師」が加わります。

 

 

1日24時間どうやりくりしていきましょう✨

 

 

 

母ちゃん頑張ります♪

 

 

 


 

 

 

ヘルシー献立メニューのご提案

https://www.instagram.com/kuniko_maeda/

 

心と体を整えるつぶやき

https://twitter.com/kuniko_maeda

 

ダイエット&体質改善情報はyoutube