医学部と合コンとか

 

 

 

看護学生は

 

 

学校しか行ってなかったら出会いなんか無い

 

 

今でこそ男性の看護師さん増えてるけど

 

 

私の時代は50人のクラスに1〜2人の男子

 

 

ってことで

 

 

この時代、合コンは結構盛んだったんじゃないかな?

 

 

そう言う私も

 

 

実は一度だけ経験あり。

 

 

お相手は医学部の学生

 

 

まあよくある話。

 

 

1年生数人が3年生の先輩たちの合コンに駆り出され

 

 

行ってみたものの、、、

 

 

私にとっては人生一度きりの合コンとなったよ。

 

 

どんな雰囲気だったのか?

 

 

思い出そうとしても全く思い出せない笑

 

 

楽しい話できなくて残念。

 

 

まあ、次から行こうと思わなかったってことは

 

 

そう言うことよね笑

 

 

つづく、、、。