看護師という肩書をメインに活動しているんですが

 

実は「食」が一番強いかもしれない!

 

農業20年&母ちゃん19年の中で培った

 

食に関する知識と経験は

 

もちろん看護師としてもめちゃくちゃためになっていて

 

結果、飲食店の統括責任者を任せていただけることにも繋がっていて

 

かなりとんがったブランディングしている

 

「かつお茶屋」さんに

 

4月からはお邪魔します〜✨

 

「熊本に移住するよ〜」って言ってたら

 

こんなお仕事が舞い込んで

 

「面白そう」って理由だけで決めちゃうところが

 

相変わらずです。

 

とはいえ、オファーをくださった方が

 

とっても素敵な方で、

 

その方とお仕事したいと思ったからこそ

 

受けさせていただいたお仕事です。

 

看護師だけど飲食店もやっちゃうよ〜♪