美肌って、女性ならやっぱり憧れますよね。

 

ファンデーションで隠すんではなくて、素肌がキレイがいいです!

 

 

 

私は、色黒です!w

そして乾燥肌です!

しかもかなりの!

 

 

 

子供の頃は色黒大会に毎回推薦してくれる人が一杯いました!

(出なかったけどねw)

学生時代以降、大人になっても日焼けなんて気にせず

海に山にアクティブに遊びまくっておりました!

そして仕事も、子供と遊んだりも外!

 

 

 

そんな私も、35歳過ぎたくらいから、なんかしないとやばいかも?

なんて思うようになったものの、、、

 

 

自分ではスキンケアなどの知識も術もなし。

しかも、化粧がとっても苦手で、隠すテクニックも持っていない。

 

 

 

結果、月に一度プロの方にお手入れしてもらうという、

簡単で効果的な方法をとろうと思ったわけですw

 

 

 

そんな中で、いくちゃんには3年くらい前からお世話になっています。

(いくちゃんはこんな人w https://ameblo.jp/ikurincello/ )

 

 

 

自分の肌力をアップする!

肌以外の体のメンテナンスも一緒にできる!

そんな感じのフレーズに惹かれました。

 

 

 

 

お化粧で隠すのは、テクニックもないんだけど好きじゃないし。

日焼けは日々してるけど、スキンケアをマメにするのも苦手だしw

だけど、素肌がきれいにはなりたい!

 

 

 

まあ、わがままな私の要望に、いくちゃんのスキルはぴったり合うと感じたわけです。

お陰様で、マイナス5歳肌を保てている気がします!w

(そこは自信持たんといかんところ!!wけど、比べるところがわからんから曖昧w)

 

 

 

 

そんな私ですが、こんだけ日焼けし続けて

日焼け止めすら塗らない普段の生活考えると、、、

相当なシミができていいはず!

といろんな方から言われますが。

 

 

 

私、そんなに気になるような大きなシミってないんです!

小さいシミ取りとかはしたことあるんだけど、(最近はしてないw)

それでも、日焼けの頻度を考えると少ないって言われた!

 

 

 

 

それって、実は腸力なんだよね〜♪って話。

美肌と腸の関係は切っても切れないのです!

どんだけ外からのアプローチをかけても、

体の内側がボロボロじゃ、必ずほころび出るし崩れやすい。

 

 

 

そこで、私は得意の腸力で美肌のお話をさせていただきます!

通常は10名で募集を終了するやさいろセミナーですが!

今回は、お得な内容で特別ゲストのいくちゃんも講師で参加ということで!!

 

 

 

会場も一回り大きな場所に借り換えて!

募集人数枠も増やしました!

(もう直ぐ31日だけどねw)

 

 

 

自分でもできるフェイスラインアップのテクニック!

自分でもできる腸力アップの実践知識!

 

 

 

 

そんなことが学べる内容になっておりますよ〜♪

私的には、筆でフェイスラインアップするテクニックが

相当楽しみ!!!!

 

 

 

詳細は、こちら!

 

https://www.facebook.com/events/719809628217037/

 

 

そして、いくちゃんもこのイベント記事書いてくれてます!