先週はリウマチ受診でした

血液検査、尿検査など異常はありませんでした

医師にコロナ感染して、リウマチ薬も1週間休薬しても

異常がなかった事を報告

減薬してくれる事をお願いしましたが、このまま続けてと言われ、次回までは3ヶ月半先でいいよとの事

薬💊は飲み忘れが多いから、勝手に減薬になってるんだけどねー


愚痴と言うかなんかねー

我が家の孫とお嫁さんとお嫁さんの両親がね

今年の1月にディズニーランドへ行き、また、12月にも3泊4日でディズニーランド行くんだって

なんか羨ましいんだよね

もちろん私より実家の親の方がいいもんねー

それに私には障害者の息子がいるから無理だけど…





近所の公園

紅葉🍁が綺麗やわ(o^^o)