リウマチの痛みはないけど、なんだか体がえらくてね

辛いです。

多分息子ちゃん(知的障害35歳)が扁桃腺が腫れて1週間ほど高熱が出ていて、毎日点滴に連れて行っているから疲れたのかな?

扁桃腺と診断される前は抗原検査を2回受けましたよ

当然マイナスでしたが❗️

だって息子以外の家族は元気ですからね

だから今はダラダラと過ごしているのですが

姑から「私だって、体はえらいけど朝から動いているよ。あんたはわがままなんだよ。誰でもえらくても頑張っているんだから」だって

朝から超💢むかつく💢わ

ほんでもって姑から「私より若いのに、なんでリウマチになるんや」と言ってくるし、年は関係ないやんか

本当にむかつくわ💢


朝から愚痴ってすまん