久しぶりの投稿ニコニコ

メトトキレサート6ミリ減薬になってからも特に問題なく過ごしています。

ばあちゃんの手伝いで畑仕事も問題なく出来ていますよー


我が家のわがままばあちゃんですが、コロナワクチン2回接種後は特に変わりなくと言うより、ますます元気になり、私や嫁さんをこき使っていますよ

病気知らずのばあちゃんです。

でもね自分の思い通りにならないと、すぐに怒るし、口癖で「私の目の黒いうちは、あんたらの勝手にはさせないからね」と二言目には言うんです。

最近はコンビニ弁当にはまっていて、自転車で買いに行くし、ジュースもいっぱい飲んでいますが、まあ好きな物いっぱい食べてねーって感じです(苦笑)



そんな事言っても、ばあちゃん作った野菜が豊富で家計が助かっていますしね