ストップ 下痢‼️私の強ーい味方❣️ | 介護者の為の隠れ家相談室 ライフケア楽笑(らくしょう)

介護者の為の隠れ家相談室 ライフケア楽笑(らくしょう)

初めて介護を担うご家族の味方!20年の介護現場での介護予防から看取りまでの経験と、自身の両親の介護を通して介護家族当事者として、介護は、辛いだけじゃない、明るく、楽しい介護生活が送れるよう、一緒に介護生活に向き合っていきます。

父の下痢が治った‼️

善玉菌を生きたまま腸まで、届けてくれる‼️
長年愛飲中のYakultを父へとろみをつけて1日1本を飲ませてみた❣️


効果テキメン✨✨✨✨


下痢が止まり、いつものウ○チでしたチョキ


さすが‼️特定保健用食品です✨✨


実は、わたくし20年くらい前かな〜〜??
ヤクルトレディーをしていました〜〜😊




その頃から、Yakultの魅力にハマり、我が家の子育て期〜現在に至るまでずーーーっと、Yakultを愛飲しています❣️


そのおかげだと思っているんだけど、大きな病気や、風邪もあまり引かないうちの子達でした‼️



私も、体調不良で、お仕事休んだりした事は、そんなになかったと思うよ。(たまには、風邪ひきたい。と思ったことも😜)



「Yakultは、下痢の時飲むの怖い‼️」という人がいるけれど、逆でーす‼️

逆〜〜‼️

Yakultには、腸内細菌のバランスを善玉菌が優勢になるように整えてくれるのだから、良い状態の排便になります。 腸内が元気なら免疫力も上がり、風邪や病気に強い身体になるんだと思う❣️



下痢の時Yakultを飲んで、下痢が強くなる事は、私の家族では、今までに一度もありません✨



だから、健康維持のためYakult欠かせない。



でも、
父には、飲ませてなかったの😅
飲ませてなかったことに、別に理由はないけれど、
父の食事作りは、母の担当だから、
作られたものを私は、父にあげていた。
それだけ。。。


今後は、父にもYakult飲ませよう‼️

今日は、Yakultの宣伝みたいになったけど、
良いことは、みんなでシェアしたらいいと思う。




下痢の時は、お試しあれ❣️


知る人ぞ知る、私は、Yakultの回し者??
体調が悪い人を見ると、二言目には
、「Yakult飲んだ方がいいよ‼️」

と、プチ講義😆✨✨