VS魂 〜Jan,3rd 2021〜 | For our precious days☆彡 〜浮所飛貴くん応援ブログ〜

For our precious days☆彡 〜浮所飛貴くん応援ブログ〜

美 少年 浮所飛貴くん応援ブログ   
日常に溢れる美しいものごとと併せて 浮所くんの美しい素敵な感性を綴りたい
想いを言葉にのせていこ

浮所くん🧡VS魂レギュラーおめでとう╰(*´︶`*)╯♡👏🥂✨✨✨🧡🧡
 
美担さんの間では、予告時点から話題になっていて、3日は皆でお祝いだ〜🙌って待ち構えておりました。
改めておめでとうございます😊
 
ご自分でもジュニア代表みたいなもの
とおっしゃっていたけど、
あんな豪華なデビュー組の先輩たちの中で、
大丈夫かな?なんてファンとしては、
心配でもあったけど。。。。。
 
。。。。。
いや、人一倍爪痕残されてたよね爆笑
心配とか無用なのよww デキル子浮所くんだものキラキラ
しっかり場の空気を読んで、礼儀正しく、
控えるところは控え、求められるところはしっかりお応えする。
浮所飛貴らしさ全開だったねニコニコ
 
相場ちゃんに乙女チック扱いされちゃったり、
一般の方からも、さかなくん😅(はちょっと違うかとあせる) とか
フナッシー(は、わかる!あんな飛び方する人、浮所くんかフナッシーしかいないよね)
などのお声もお見かけしたけど、ぜひライブの浮所飛貴を見ていただきたいな😊
オスひだか、華麗なダンスに、感情がストレートに伝わってきて、
思わず泣きそうになる歌声と、別のお顔にギャップ堕ちしてしまうかも( *´艸`)
浮所飛貴はほんと奥が深いですピンクハート
 
 
世間にあっという間に知られてしまった
次世代キラキラ王子✨浮所飛貴🧡
浮所担としてはちょっと想いは複雑であったりするけど
💦 世界に羽ばたくための一歩だし、
何より浮所くんが望んでいることだからね😊
美少年ファンとして、浮所担として、
一緒に成長していかなくちゃって思ってますニコニコ
 
 
 

 
ほんとキラッキラ🧡🧡
こんな画見せられたら、感無量でしかないよね🥺
ほんとレギュラーなんだね〜って
今更ながら噛み締めて感動してる😭
頑張ってきてほんとよかったね🧡
 
浮所くんはね、笑顔がほんと素敵なの✨✨
その笑顔は地球を救うと本気で思ってるし。
浮所くんらしさ全開で頑張っていってほしいな♪
 
可愛くて、かっこよくて、
色気もあって有言実行の男
そして嵐が大好きな浮所くん🧡
この番組に出られることになって
本当に嬉しかったと思う💖
 
相葉ちゃん💚これからもどうぞよろしくお願いします🤲