去年から悩みに悩んでいた息子の新しい習い事。





剣道です指差し




昔から自分の子どもが産まれたら、女の子はピアノ、男の子には剣道を習わせたいと思ってて。




娘は小学校一年生からピアノを始めたし、息子も一年生で体験に行ったりしてたけど、なかなか踏ん切りが付かず…私の。




やっぱりスポ少だから土日の試合や練習試合があるから格段に忙しくなるし、私は平日働いてるから私の体力も不安やったけど、




息子の挑戦する機会を作ってあげなければ!と奮起して筋肉




まずは平日の夕方の練習から参加します飛び出すハート




息子は乗り気!って感じではないけど不安

少しずつ好きになってハマっていってくれると嬉しい!




練習見てたらさ、やっぱり礼儀がみんなすごいのよ。挨拶とかきびきびした動きとか、、、




新しい世界に私がワクワクしていますニコニコピンクハート






まだスイミングも習ってて、平日3日習い事に取られるけど、体力もつかな真顔

体力が付くと良いなぁ流れ星