今日は家族で初キャンプ♡




マキノ高原。。。






うちからまぁまぁな距離で初めて行くにはちょうど良かったかな〜





初めは展望サイトを予約してたけど、行ってみたらけっこう狭いし、トイレやらも遠い…




急遽、高原サイトにチェンジしてもらって、夫は初めてのテント張りに挑戦。




私は子どもたちと遊んでしばらく過ごしました。







めちゃくちゃ暑くて、タンク式の水鉄砲が大活躍でした!






無事テントも張れ、夕飯はバーベキュー!



ご飯もちゃんとストウブで炊いたよー






初めてでもなんとかなるもんやね(*・艸・)






けど、他の人のステキなキャンプサイトを見るとまたアイテムが、欲しくなります〜





明日へ続く…