ダンス教室の先生のコンサルティング
を行うきっかけは?

30歳を過ぎてからバレエ教室だと
つゆ知らずに入会して、お金と時間
を費やした結果私に身についたのは
長年ついた癖でした。💦💦

現在 私は技術的にも人間的にも
素晴らしい先生とめぐり逢い、
自分の目標を先生に伝えてそれを
実現するには何をしたら良いかを
ご指導いただいています。音譜音譜

そこまでに何十年を要したことでしょうか


自分の求めているお教室に通っているかたはラッキーです。

でも私のような疑問を持っている方も少なくないのでは!?

一方技術的にも人間的にも素晴らしい
のに生徒さんが思うように集まらず
悩んでいる先生からご相談を受けます。


私が大手スポーツクラブに入社当時
毎月減っていく会員数に対して
マネージメントの徹底を行い、
会員の皆さん一人一人に寄り添い、
一年半後にはまさかの首都圏週間
ランキング一位になったノーハウ
を活かして

素晴らしい先生と一緒に理想の教室
を目指すサポートを行っていきたいと
考えたのがコンサルティングのきっかけ
です。

作りたい理想のお教室が明確に
なればその目的にあった生徒さん
とがむずびつく。そんな橋渡しを
したいと考えています。

あなたのダンス教室に生徒が
自然と増えるオリジナリティ
あふれる明るいクラスづくり
をテーマに10月の後半に体験相談
を行います。



未来の理想のお教室を創造して
お悩みを一緒に考えていきましょう。

お読みいただきありがとうございます。

上田訓子