名古屋市で

小学生2人育児しながら

トレードの学校で勉強している
KUNIKOです黒猫

 

占いのお仕事がめちゃ忙しくなってしまい煽り

バタバタアセアセな日々を過ごしております。

 

で、トレードの勉強に割く時間がとりにくくなったので

 

 

派遣のお仕事、早めにやめることにしました知らんぷり

 

 

派遣先にも、派遣元にも了解取れたので

あと1か月弱、この怒涛の日々を乗り越えたら

ちょっとは時間とれる……!!

(タイバニ見る時間も作れる泣き笑い

 

 

それまでは、マインドセット中心に

ほそぼそコツコツ頑張りますキラキラ

 

 

 

ただ、もともと派遣のお仕事は辞めるつもりで

転職先もGETしちゃってるので

そちらも、どうするかアセアセ

内定辞退もちょっと視野に入れつつ

模索していおります。

 

 

なんていう。

こんな贅沢な悩みを抱えるようになろうとはアセアセ

 

数か月前までは予想もしてなかったアセアセアセアセ

 

image

 

トレードの勉強してて、

占いの仕事が忙しくなるってなんで?キョロキョロっていったら

それはもう、トレードの学校のマインドセットの授業を

聞き流し学習で毎朝聞いたのと

中園先生のオンラインサロン読み続けた成果としか

想えず。

 

トレードで稼ぐことができるように

だけじゃなくて

自分のやりたいビジネスにも応用が利くような

勉強とか情報をいただける場所なので

本当にめちゃくちゃすごい場所に参加できたなと

思っています。

 

トレードでも稼げるようになりたいけど

占いで使ってる占術の、もとになってるものの

学びも深めていきたいんですよね。

 

稼ぐことと学びを深めること

 

その両方が、無理なく両立できるすごいトコキラキラ

ホント、参加できてよかったキラキラキラキラ

 

 

 

やりたいこと、全部やれちゃう

トレードの学校や、コミュニティについてのご質問などは

こちらのフォームからどうぞー!

 

 

ダウンお金の稼ぎ方の情報満載の中園先生の無料のオンラインサロンです

 

花LINE:起業・集客・情報発信を教える中園ラインサロン

 

スターF B:起業・集客・情報発信を教える中園オンラインサロン

 

このどちらかに登録して、情報読んでるだけでも

すごい有益です!