不安は一切ない | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗️


5/16(日)

10:00~15:00
健幸マルシェ
唐津インター口の近くです♥



イベントでは 
ハガキサイズのみ2000円で ご提供します。


**********************************
最近毎日 人と人をお繋ぎしたり、
思いがけず懐かしい再会があったり、
初めましての方と深いお話をするようになったり。
どう考えても神仕組みとしか思えない事が続いています。

今の出会いは、地球が本当に2つの道に分かれてしまって
同じ意識 同じ道を歩む方だとわかりました。
もう、必要な最終段階に来たのだなぁと感じます。


共通して言えることは


自分自身を まだ罪悪感持ってたり
嫌いだったり
認めていなかったり
自信なかったり
自分に不足を感じてたり

内側の世界が外側の世界を創っています

これがコロナの世界を存続させていると思います。
不確かで不安な世界。

(自分がコロナウィルスを持っているかもしれないから 
移すかもしれないからとマスクするのはやめましょう)

自分を嫌わないこと
何をしたいかよくわからないとか、
自分のことはよくわからないとか
思わないこと。恐れないこと。

人から傷つけられるより
自分で自分の事を 悪く言ったり
わからないと言ったりする方が
魂は傷つき 悲しんでいるのです。

決して自分の事を悪く言わず
丸ごと受け入れて
常に 大丈夫 大丈夫と言ってあげましょう。

本当に大丈夫になりますから

本来の自分は 神よりかれて降りてきた 神の分け御霊なのです。
(神と呼ばれる存在 高次元の宇宙存在)
わたしたちはエネルギー体なのです。
思ったこと、口にしたことが
そのまま物質化します。


名前は言霊  波動です。
思い出すために 名前はあります。

不安な時に自分の名前を何度も念ずることで 自分(宇宙)と繋がります。


名前描きは
自分自神に氣づいて❗️とのメッセージです。
単なる飾り物や占いや、良いことばかり書いているメッセージではありません。未来のもう一人のあなたからのメッセージなのです。


名前描き
コロナによりお値段を下げていましたが
春分以降バージョンアップした為
お値段を改定させていただきます。

色紙サイズ 4000円
(送料はいただきません)
取り扱いを色紙サイズをメインにしています。



わたしたちはエネルギー体です。
言葉もエネルギー(波動)です。
ヲシテ文字は表音表意文字で宇宙のエネルギーを象に表しています。
言葉のひとつの音には深い意味があり、ひとつひとつが神の波動です。
わたしたちに個性があるように
言葉はそれぞれ違った特性を持つ神なのです。(四十八神)

自分が魂の存在だと忘れないように、そのエネルギーを表す言霊(名前)をつけて生まれてきます。

自分の魂の本質を思い出していただきたくて、その方のお名前が発しているエネルギーを色(色もエネルギーです)とメッセージで表しています。
その方の波動を作品にしますので
同じお名前でも違った色、メッセージも違ってきます。

視えたものと、ヲシテ文字の説明をより詳しく書いて同封します。


『みたましずめの名前描き』
故人からのメッセージです。

色紙小サイズ1000円
色紙中サイズ2000円
色紙サイズ3000円

あじさい命日をお知らせくださいあじさい 



このおばぁちゃんが伝えられたことは、夜空を見てね♥星がたくさんみえるでしょう?これ、全部あなたのご先祖様なんだよ。下を向いてちゃ氣づかない、この数、この輝きはあなた達を思っている証し。そして 何でもわたしたちに(ご先祖様)相談して!頼みごとして!そっちが頼み事してくれないと 動けない。いつもあなた達のお役に立ちたくて みんなスタンバっているのよ。
そして、あなた達がわたしたち(ご先祖様)を思ったり、祈ったり 思い出してくれたら、あなた達が光るの。
上から見てたらマジックミラーのようになってて、あなた達が星空みたいに光って見えるのよ。ポツポツ光っている時より、たくさん輝いてくれたら わたし達も張り合いが出るの
………………………………………………………………
ご先祖様にお願い事したら喜んでくれるのですね。
お願い事は神様にではないのです。
神様はわたしたちですし。

亡くなられた方が伝えたかったことを描いています

目に見えるものも 見えないものも 
等しく
わたしたちは 宇宙の循環の一部です
よりよき未来になりますようにキラキラ虹キラキラ

『愛車のお守り 』
色紙小サイズ 1000円
もあります

TANTOはとても多いのですが
それぞれに違っていますねー🎵



それぞれの名前描き
ポスト 郵送でのご注文の方は
                            こちら

UFO3人以上お集まりであれば出張しています。(要相談)

その他のご連絡、ご質問は
tobetobetenmade1201@docomo.ne.jpまでラブラブ