隙間に魔が入る | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗️


先日のマルシェでは

ありがとうございました。

お伝えできて嬉しく思います。

お一人お一人の雰囲気が筆文字の字体になって表れるのも面白いです。

ありがとうございました♥

**********************************

これは ヲシテ文字の『あ』です。
愛の『あ』天の『あ』有難うの『あ』
受精卵の形です。
男だけでも女だけでも成らない。
陰だけでも陽だけでも成らない。
両方が必要。
元々はひとつだった。

この真ん中の『・』は種とか卵です。
自分自身の中から沸々と沸いてくるもの(それは一人一人違います=
自分らしさ)

この『自分らしさ』が真ん中に在る時、創造主と繋がっています。

外側の円は外界です。
外の世界に惑わされて自分自身『・』が外側に吸い寄せられて真ん中にない時、大きな隙間ができます。
そこに魔が入るのです。

なので、いつも自分自身に氣づき
自分を大切にし、芯を据えることで
常に天と繋がり 直感を受け取り、恐れ 不安 心配に乗っ取られることがないのです。

わたしたちは それに氣づくだけで最強になります。

名前描き
コロナによりお値段を下げていましたが
春分以降バージョンアップした為
お値段を改定させていただきます。

色紙サイズ 4000円
(送料はいただきません)
取り扱いを色紙サイズをメインにします。
イベントのみハガキサイズ2000円

わたしたちはエネルギー体です。
言葉もエネルギー(波動)です。
ヲシテ文字は表音表意文字で宇宙のエネルギーを象に表しています。
言葉のひとつの音には深い意味があり、ひとつひとつが神の波動です。
わたしたちに個性があるように
言葉はそれぞれ違った特性を持つ神なのです。(四十八神)

自分が魂の存在だと忘れないように、そのエネルギーを表す言霊(名前)をつけて生まれてきます。

自分の魂の本質を思い出していただきたくて、その方のお名前が発しているエネルギーを色(色もエネルギーです)とメッセージで表しています。
その方の波動を作品にしますので
同じお名前でも違った色、メッセージも違ってきます。

視えたものと、ヲシテ文字の説明をより詳しく書いて同封します。


『みたましずめの名前描き』
故人からのメッセージです。

色紙小サイズ1000円
色紙中サイズ2000円
色紙サイズ3000円

あじさい命日をお知らせくださいあじさい 


亡くなられた方が伝えたかったことを描いています

目に見えるものも 見えないものも 
等しく
わたしたちは 宇宙の循環の一部です
よりよき未来になりますようにキラキラ虹キラキラ


それぞれの名前描き
ポスト 郵送でのご注文の方は
                            こちら

UFO3人以上お集まりであれば出張しています。(要相談)

その他のご連絡、ご質問は
tobetobetenmade1201@docomo.ne.jpまでラブラブ