これからのわたしたち | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗️

久しぶりの投稿になります。
12月12日というスペシャルな日に
我が家に 孫ちゃんが生まれてきてくれました。
本人はママを選び、難産という試練も選び、今では とても穏やかなお顔をしてよく眠ってくれてる
とてもおりこうさんな赤ちゃんです。
エンジェルナンバー的には
信じることを教えに来てくれています。
長引いたお産の間 ひたすら信じましょうと 声を掛けました。

画像はお借りしました


12月は新しい扉の向こうに行くために いろんな感情を昇華させる働きがありました。

ついついスクリーンの中に入って、イライラしたりしてしまい…

あー、危なかったーと氣づかされる始末。

でも、氣づけてよかった。
冬至までに間に合ったと、
知らせてくれた もう一人の自分に感謝しました。

わたしたちが見ているものは

物も人も出来事も

全て自分を写しているものです。

自分では 自分のことがわからない。

だから、360度の鏡になってる。

わたしの御霊(みたま)は
全ての記憶のひとしずく。

その偏った多くの記憶をクリアにして 戻っていく為に…

赦すことを日々 繰り返し 体験して学んでいます。

だから、出来事に一喜一憂して
心配したり 恐れたりする必要はありません。

わたしたち一人一人は浄化装置なので
スクリーンの中に入り込まずに
感情を(色) 淡々と昇華させてあげるだけです。

空(くう)にしていくだけです。

鏡に写った 口の横についてるごはん粒は
鏡を拭いても取れません。

自分の口を拭けば取れるのです。

全ては自分から。

自分とは大自然から分かれた存在という意味です。

部分即全体

部分であるわたしは 全体である神と紛れもなく繋がっているのです。

自分を赦し 愛することで

世界(全体)が変わってきます。

これからのわたしたちがすることは
とてもシンプルなのです。

名前描き



ハガキサイズ額入り


わたしたちはエネルギー体です。
言葉ももちろんエネルギー(波動)です。
ヲシテ文字は表音表意文字で宇宙のエネルギーを表しています。
言葉のひとつの音には深い意味があり、ひとつひとつが神の波動です。
わたしたちに個性があるように
言葉はそれぞれ違った特性を持つ神なのです。(四十八神)

自分の魂のエネルギーを表す為に名前をつけて生まれてきます。

自分の魂の本質を思い出していただきたくて、その方のお名前が発しているエネルギーを色とメッセージで表しています。
その方の波動を作品にしますので
同じお名前でも違った色、メッセージも違ってきます。

視えたものはお手紙に書いて同封します。

愛ある地球に戻すため
ハガキサイズ
色紙サイズ共に 3000円
に変更します。
コロナちゃんの橋を渡って567次元へ向かいましょう。

色紙サイズ➕送料500円
ハガキサイズ(額入り)
4000円➕送料500円


『みたましずめの名前描き』
故人からのメッセージです。

567次元へ移行につきお値段変更しました♥️
色紙小サイズ1000円
色紙中サイズ2000円
色紙サイズ3000円

あじさい命日をお知らせくださいあじさい 


亡くなられた方が伝えたかったことを描いています

この名前描きが残されたこの世の方もあの世の方も喜んでいただけるツールとなりますようにキラキラ虹キラキラ


それぞれの名前描き
ポスト 郵送でのご注文の方は
                            こちら

UFO3人以上お集まりであれば出張しています。(要相談)

その他のご連絡、ご質問は
tobetobetenmade1201@docomo.ne.jpまでラブラブ