宇宙の流れに乗る | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗️

ご無沙汰してしまっていましたあせる

昨年12月より始めた真理さん式ポノポノ クリーニングで

『今、宇宙の愛と離れているよ』
という お知らせをキャッチし、愛の中で生きることを実践していました。

今まで見せられていた 回りの病気やネガティブな出来事、何もかも
ただのわたしの記憶の再生だと
思考を捨て
日々 クリーニングしています。

真理さんいわく、

『もう戦いは終わっている。もうすでに平和だ、只 人間の中に念が残り  残像を見せられているだけ、だから今世  これを消すために生まれてきた』

なのだそうですよ。


おかげさまで、何を見ても 聞いても

焦ることも 不安になることもなく

淡々と 宇宙の愛に包まれて生きています。

それが ゆっくりとした時間の流れなのか、一瞬にして過ぎ去っているのか

いつの間にか前回のブログから3ヶ月も経ってしまってました(笑)

とにかく わたしたちは

間違いなく 宇宙の真綿のような
光輝く 愛に包まれているのは

確かです。

それに氣づくか氣づかないはあなた次第なのです
(どこかで聞いたフレーズ爆笑)

夏至も過ぎ、まだまだ

大きな振れ幅はあります。

宇宙の流れに沿えてる時と
離れているときと…


今まで 分離の世界に居たわたしたちだから、急には難しいですよね。

でも、しっかりと宇宙の愛の中に居ると氣づける時間が増えてくると思います。

それって、感謝の時間が増えてくるってことですよね。

力を抜いて これからも 宇宙の流れに委ねて行こうと思っています。

名前描きは自宅でやってます。
来訪でも郵送でもOKです♥️


名前描き



ハガキサイズ額入り


わたしたちはエネルギー体です。
ヲシテ文字は表音表意文字で宇宙のエネルギーを表しています。
ひとつの音に深い意味があり、ひとつひとつが神を表します。
わたしたちに個性があるように
それぞれ違った特性を持つ神なのです。(四十八神)
だから、人とは違った
ユニークな自分を受け入れ、認め、信じ、大切にしていただきたくて…
自分の魂の本質を思い出していただきたくて、その方のお名前が発しているエネルギーを色とメッセージで表しています。
その方の波長を作品にしますので
同じお名前でも違った色、メッセージも違ってきます。

視えたものはお手紙に書いて同封します。

愛ある地球に戻すため
ハガキサイズ
色紙サイズ共に 3000円
に変更します。
コロナちゃんの橋を渡って567次元へ向かいましょう。

色紙サイズ➕送料500円
ハガキサイズ(額入り)
4000円➕送料500円


愛車のお守り
ミニ色紙サイズ1000円➕送料200円
(およそ12cm四方)
567次元へ移行につきお値段変更しました♥️


愛称をつけて可愛がっておられるかたは愛称でご依頼ください。



『みたましずめの名前描き』
故人からのメッセージです。

567次元へ移行につきお値段変更しました♥️
色紙小サイズ1000円
色紙中サイズ2000円
色紙サイズ3000円

あじさい命日をお知らせくださいあじさい 

これはペットちゃんです♥️


この名前描きが残されたこの世の方もあの世の方も喜んでいただけるツールとなりますようにキラキラ虹キラキラ


それぞれの名前描き
ポスト 郵送でのご注文の方は
                            こちら

UFO3人以上お集まりであれば出張しています。(要相談)

虹フトマニTシャツ虹
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 細胞を整え、活性化させます。
フトマニ図の中央の輪は私達と繋がっている創造神を表し、
次の輪でタマノヲをしっかりと強化します。
その次の輪は五臓六腑を整えます。

細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える…そんなハタラキがありますビックリマーク

ご自身で体感してみてくださいね。

綿100%で色落ちも型崩れもしにくく
カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク

送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)

長袖にカラーバリエーション増えました

長袖は3500円になります(送料込み)

ご注文はこちらから 

その他のご連絡、ご質問は
tobetobetenmade1201@docomo.ne.jpまでラブラブ