当たり前を卒業する | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗️

戦争を経験していないわたしたち

今、見えない細菌兵器と戦っているわけですね。

刃を人に向けること=自分に向けること

○○して当たり前

○○されて当たり前といった

横柄な態度が

直接自分に刃を向けています。

感謝の気持ちで生きている人

してもらうのが当たり前と思わない人

身体を大切にできる食べ物を摂っている人

いつも笑顔でいる人

不平不満を言わない人

人に親切にできる人

が波動が高く、免疫力も高くなっているでしょう。

コロナを機に

日常の暮らしを見直すように

神様が最後の警告をしてくださっています。

日本人の感染者数が少ないのは

元々、わたしたち日本人は

道徳観念が備わっていて

波動が高かったからです。

思い出しましょう。

大和の心を。