自分を信じる | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗️

自分を信じるって

肉体を持っている 『このわたし(エゴ)』を信じるってことではなくて

体の後ろにぴったりとくっついて下さっている 神を信じること

みたいです。

自分を見失っているときは

神と離れている状態


↑ヲシテ文字の『あ』

わたしが名前描きの時に

時々お話させていただいていますが

ヲシテ文字の『あ』は

吾(あ)なんですね。自分自身。

これって受精卵の形ですドキドキ

陰と陽 ふたつで1つなのです。

両極が合わさって 生まれるのです。

どっちかだけ。は不完全で片手落ちなのです。

そして、真ん中の●の部分が

自分自身(自神)で

創造主である天之御中主と繋がる場所です。

自分が真ん中に居ないと

繋がりません。

外側に氣を取られていると

繋がるどころか、身体を持たない

たくさんの未成仏霊さんが

身体要らないの?って、その空いた場所を占領します。

そうならないように、自分を見失わないこと。

真ん中にいると、天之御中主さまと重なっているのです。

自分を信じるとは、重なっておられる 天之御中主さまを信じることなのです。

自分が全てやっているようで
実はさせられている。

見えない存在を尊ぶ生き方をする時代になりました。
(感謝)

自分自神となり、真ん中でいるのか

自分不在となり、知らず知らず身体をのっとられるのか。

自分次第です。

しっかりと名前(最強の祝詞です)を
声に出し、のっとられないように心に刻んで下さいキラキラ