2020年 令和 2年 | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗️

楽しみにしていた2020年の幕が開きました。




令和が0と○ を表し 

2年の2は 倍だったり次へという意味

やっと、スタートしました。

2020も 2と0で成り立ってて

全ては和であり

循環のサークルであり

繋げる筒であり

『ゼロ』

その繰り返し

思考を挟まない

常に無い状態でいること

それが全て


12月1日の誕生日から年末までずっと

最後向き合うことを見せてもらい、

昨日の元日で大きな気付きをいただきました。

昨日はお月様を見ながらたくさん涙を流しました。

いつも、どんなときも

自分を見失わない

0の状態でいること

気づけたことがありがたい。

いつも気づかせようとしてくれている存在にありがとう。





あいうえおの『あ』真ん中の部分が本当の自分自身

外側にぶれることなく

真ん中に居ることで 天と繋がる

見えるものは全て 

自分の身体を作っている細胞の記憶の再生だから

細胞の中の恐れ不安綺麗にするべく

清らかな 水と言霊 

シンプルな食事 深い呼吸で

身体を清めながら

耳(御身)を澄ませながら

2020年過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます


名前描き職人NekoNeko
                            中野邦子