漢字とひらがな | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗️

先日プレゼントしたいから。とご依頼を受けて準備していました。

ひらがなでさくらさま。

お渡しする時に漢字で桜さまだったことが判明。

『漢字とひらがなで変わりますか?』

『はい。大元はそう違わないけど、ひらがなは丸い方
カタカナはサッパリした方
漢字はその漢字を選んだ意味も入ります』

ギリギリで書き直して
お誕生日のプレゼントをお渡しする日に間に合ってよかった。

漢字で桜さま。


ひらがなの方は自由で天真爛漫な感じでしたが

漢字の方は同じ軽やかな方でも、

女神を連想させるような

気品と清らかなエネルギーに溢れていました。


色もきみどりや水色の若々しく自由な表現といったものではなく

紫やマゼンダが入り
慈愛や霊性などを感じました。


親につけてもらった名前ですが

わたしはこういう霊的存在(魂)の人なのよーって

自分の魂と同じエネルギーの音霊

言霊を自分で選んでやってきているのですね。







ピンク薔薇お誕生日  卒業祝 就職祝 ご結婚祝還暦祝など、いろんな人生の節目に添えていただければうれしいですピンク薔薇

虹名前描き虹
音も色もエネルギーです。
ヲシテ文字は表音表意文字でエネルギーを表しています。
ひとつの音にもいろんな意味があるので
同じお名前でも、一人一人違ってくるのです。その方のお名前が発しているエネルギーを色とメッセージで作品にしています。
   郵送でのご注文の方は
                            こちら
視えたものはお手紙に書いて同封します。
ハガキサイズ色紙サイズ共に 4000円(お名前カード付)
                  色紙サイズは➕送料500円