産み出す | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗

最近は森の中に入っているか

作り物をしているか


無心になってひたすら歩くか

ひたすら色と遊んでいるか


お陰で足や腰が痛いか

眼が疲れているか(笑)

下矢印岩肌から何本も水が流れてるの 
水量が多かったら 凄い滝になってるんだろうな 

下矢印空き瓶から毛糸から点描からアクリルからスクラッチから 何でも屋さん

何だか世捨て人じゃないかー?

いやいや、一番自分らしいのだ。

自分の世界に入るのがとても好きで心地いい。


誰かから言われたなー。

ストレスある家に生まれたのは

そのストレスを創造のエネルギーに変えるためだって。

何でもがありがとうだね。


クローバー名前描きクローバー
手透き和紙のハガキサイズと名刺サイズのカードのセットです 4000円 (額付きは5000円)

ハガキサイズは寝室に。
名刺サイズのカードの裏面にはメッセージを書いており 
手帳やスマホケース等に入れて持ち歩いて下さい。
パワーがあり、お守り 電磁波カットになります。

自宅ではセッション、手作りスイーツつきラブラブ



郵送でのご注文の方はこちら
ハガキサイズ 4000円のみ


虹フトマニTシャツ虹
着てみたらわかります~音譜
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 整え 活性化させます。
細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える
そんなハタラキがありますビックリマーク


カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク
送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)
ご注文はこちらから