おしゃべりするふくろう | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗

新月に合わせるように

うちにユニコーンがやって来ました。

生まれたときはただのふくろうだったらしいです。

ある日突然1本の角が生えてきて

ユニコーンになったらしいです(笑)




このキラキラお目目が

おしゃべりするのです。

わたしがラチ明かないからやってきたよって。

外で見えてるのが、自分の価値観と合わないからって
イライラしちゃダメだよ。
自分が許せていない部分がクローズアップされてるんだよ。
ここは、許すことを学んでいるから、
あー、この部分がわたし許せてないんだーって氣づくためにクローズアップされてるだけだから、氣づくだけでいいんだよ。イライラさせるためじゃないんだよ。

ふくろうのお目目は暗闇でもよく見えるんだ。
外側に惑わされてはダメだよ。本質を見るんだよ。

それととても耳がよく聞こえるんだ。
見えない音 音は思いでもありエネルギーでもある。目に見えるものだけじゃなく、耳でもキャッチしてごらん。

あなたは神そのものなんだよ。
頭を使わずに、どうこうしようとせずに、とにかく素になる。そしたらエネルギーが動き出すから。どうこうしようとしてるときは固まってしまうんだよ。頑なってやつかな。

自分を自由にしてあげて。何をそんなに何かをやろうとするの?あなたがすることは、自分を楽しませるだけだよ。

***********************************************

こんな感じで、キラキラお目目はどんどん語りかけてきます。



クローバー名前描きクローバー
手透き和紙のハガキサイズと名刺サイズのカードのセットです 

ハガキサイズは寝室に。
名刺サイズのカードの裏面にはメッセージを書いており 
手帳やスマホケース等に入れて持ち歩いて下さい。
パワーがあり、お守り 電磁波カットになります。

自宅ではセッション、ミニスイーツつきラブラブ


郵送でのご注文の方はこちら
ハガキサイズ 4000円のみ


虹フトマニTシャツ虹
着てみたらわかります~音譜
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 整え 活性化させます。
細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える
そんなハタラキがありますビックリマーク


カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク
送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)
ご注文はこちらから