名前とは | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗

今日はお天氣もよく 唐津市北波多 原田建設Unaカーサのマルシェ、たくさんのお客様で賑わいました。ありがとうございました。


わたしたちはエネルギーの存在です。

名前は魂のエネルギーの性質を覚えておくために

音のエネルギーとしてついています

自分の名前を自分で書いたり声に出したり、呼ばれることで

魂の性質を忘れないようにしています。

今日はそんな意味があったのですね

ととても興味を持っていただきました。

自分の生まれた意味を思い出すとき

いつもの日常がとても特別なものに感じます。

毎日のひとつひとつを丁寧に生きたいと

思うようになります。

ひとりでも多くの人にそんなお話を聞いていただけたらと思います。




クローバー名前描きクローバー
手透き和紙のハガキサイズと名刺サイズのカードのセットです 

ハガキサイズは寝室に。
名刺サイズのカードの裏面にはメッセージを書いており 
手帳やスマホケース等に入れて持ち歩いて下さい。
パワーがあり、お守り 電磁波カットになります。

自宅ではセッション、ミニスイーツつきラブラブ


郵送でのご注文の方はこちら
ハガキサイズ 4000円のみ


虹フトマニTシャツ虹
着てみたらわかります~音譜
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 整え 活性化させます。
細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える
そんなハタラキがありますビックリマーク

生地もよく、型崩れ、色落ちしません。
ご好評いただいています。
カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク

送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)