紅と白 | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗

9日の新月を迎えながら姉の還暦祝いで

一泊旅行に出掛けました。

ニュームーンと共に『始まり』でした。


還暦は赤いちゃんちゃんこを着ます。

生まれた日と同じ曜日になる

60回目の誕生日

赤は命の色 血の色であり 太陽である日の色

ゼロからスタートして燃え盛ります


(赤い打ち掛けのようでしょ?)

日本は紅白の色を大切にしてきました。

赤が行動の太陽(日)を表し

白は純粋無垢な浄化の月を表します。

日と月 陰と陽は常に対なのです。

もう十月にもなり、すっかり正反対のものが統合しましたね。

天も地も逆さになり 大地が揺らぎ

男も女も 

あなたもわたしも 

違いを受け入れ 垣根がなくなる

これから 一切 不安や恐れることなく

自分の中から

家族の中から

愛の輪を広げて行くだけ。

特別なことは要りません

地球の細胞である わたしたち一人一人の

理ある心がけだけ。

きっと、すぐに地球を多い尽くせるでしょう。


一人一人は地球の細胞。
同じ名前でも周波数が違います。
あなたのお名前から発するエネルギーを古代文字から読み解き、音霊と色のメッセージを伝えます。

クローバー名前描きクローバー
手透き和紙のハガキサイズと名刺サイズのカードのセットです 

ハガキサイズは寝室に。
名刺サイズのカードの裏面にはメッセージを書いており 
手帳やスマホケース等に入れて持ち歩いて下さい。
パワーがあり、お守り 電磁波カットになります。

自宅ではセッション、ミニスイーツつきラブラブ


郵送でのご注文の方はこちら
ハガキサイズ 4000円のみ


虹フトマニTシャツ虹
着てみたらわかります~音譜
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 整え 活性化させます。
細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える
そんなハタラキがありますビックリマーク


カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク
送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)
ご注文はこちらから