いよいよ8月 | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗

7月は見ないようにしていた現実の中に引き戻され

充分に味わっていました晴れ

現実に在るものは 無いことにせずに

在ることを認めてあげるだけでよいあせる


そうしたら 大変でも嫌なものでもなく

可愛らしいことに氣づきましたラブラブ


逃げていたものともしっかり向き合い

8月からは 本当の意味での


自分の真の心と一心同体で行動するのみビックリマーク


以前は分離していたので腰が重かったのですが

今は球体にそのまま乗っている感じで

どこにでも行けそうですUFO

回りを受け入れたことでわたし自身を受け入れることができた。

いや、逆ですねにひひ

わたしを丸ごと受け入れたから

回りに違和感がなくなったのでしょうねニコニコ


とにかく本心とつながることで

自分の世界を操縦していけますUFO


楽しくなってきましたビックリマーク


8/4(土) 5(日) 
多久あいぱれっと


これからの世界は外ではありません

自分と繋がるのみ

名前描き 
名前が発信している音のメッセージを聴いてください

イベント価格3000円



クローバー名前描きクローバー
手透き和紙のハガキサイズと名刺サイズのカードのセットです 

ハガキサイズは寝室に。
名刺サイズのカードの裏面にはメッセージを書いており 
手帳やスマホケース等に入れて持ち歩いて下さい。
パワーがあり、お守り 電磁波カットになります。




郵送でのご注文の方はこちら
ハガキサイズ 4000円のみ


フトマニTシャツ
着てみたらわかります。
細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える
そんなハタラキがあります

送料込み 3000円
ご注文はこちらから