銀河新年 | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗

時間を外した日の昨日は不要なものを更に整理し

時間を忘れてニュートラルに過ごしていました。

心と肉体の幸せを味わっていましたニコニコ


宇宙新年が始まり

昨日ニュートラルになれたお陰で

たくさんのエネルギーが入り込んで

今日は日中長い時間眠ってしまいました。

起きたときは 夕焼け空(笑)



今 大切なお宮のある場所は 

自宅や自身ということに氣づき

掃き 拭き 清め 整えていますが、

それがまた心地よく 

身体を持って生かせていただいている感じが半端なく

たくさん動けていることに感謝です。

人が動いて 働く。

自分の内なる神と対話をし

名前描きでも相手さまの神の部分を見せていただき

居ながらにしてご縁をいただき

流れていることにも感謝です。

クローバー名前描きクローバー
手透き和紙のハガキサイズです。
こちらは寝室に飾って下さい。
同じ名刺サイズにお名前をヲシテ文字で記し裏面にメッセージを書いています。
こちらは手帳やスマホケース等に入れて持ち歩いて下さい。
パワーがあり、お守り 電磁波カットになります。




郵送でのご注文の方はこちら
ハガキサイズ 4000円のみ


フトマニTシャツ
着てみたらわかります。
細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える
そんなハタラキがあります

送料込み 3000円
ご注文はこちらから