フトマニTシャツ | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗

今わたしは主人の体調不良のため

エアコンの効かない営業車に毎日添乗していますあせる
慣れないことで、それだけでグッタリ…

でも~お陰さまでフトマニTシャツで乗り切っているのですよ~晴れ

わたしは元々憑依体質だったため

背中の衣紋を守るために(羽織の背中にある家紋ね)

あったらいいなビックリマークと作ったことから始まりましたニコニコ

もう同じものを3年着てますが、色落ちも型崩れもしていません

パジャマがわりに着て寝ることで、安心感で寝つきがよく睡眠を深くしたり

チャクラカラーを普段着にすることで
足りないところをアップしてくれます虹

もちろん、マイナスのエネルギーから護ってくれます

主人も仕事の時は着れないので具合が悪くなっているのですが(血圧 頭痛 めまい)

家に帰って着替えると落ち着いているようですニコニコ(いたって信じないタイプ)

わたしも主人もこれくらいで治まっているのは
フトマニのお陰だと思っています

(ちょっと視てもらったら○○体憑いていたショック!)





サイズもカラーもバリエーション豊富でしょラブラブ

何よりオシャレでしょニコニコ


送料込みで3000円キラキラ

少数ずつのプリントなので単価がお安くはできないのですが、効力をお試しいただきたくて
ギリギリのお値段にしていますニコニコ

ご注文はこちらからヒヨコ