トランプおじさん参上 | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人Neko Neko です❗

今日はアプローズさんでのイベントsunshine ひろばでした

空も晴れて まさにsunshine な感じ~カナヘイきらきら


宮崎からトランプおじさんを

急にお誘いして、

果たしてお客さん来てくれるかなーと

ちょこっと心配していましたが、

開けてビックリカナヘイびっくり

順番待ちになるほどのお客さまカナヘイハート

ご感想も

こっちからの悩みを聞かずに 

トランプを引いただけで私の思いがわかるなんてスゴイ!

私自身の本当の心、気持ちが

トランプおじさんの口を通して伝えてくれたのですね!

次来られるとき教えてくださいね!

と早くもリピーターに!!

嬉しいですねカナヘイうさぎ

Neko Neko がお勧めするのは

まちがいありませんよー気合いピスケ

伝わってホントよかったですカナヘイハート

今日も楽しい1日でしたぁ



名前描き フトマニTシャツのご依頼は

tobetobetenmade1201@docomo.ne.jp まで



わたしたちは星の子です

一人一人が創造主であることに氣づき

使命を全うできますように星