あれほど起きれなかった、と言うか午前中は目が覚めなかったのに、なんと午前9時頃には目覚めるようになった娘。
入院中、朝に採血されても全く目は覚めなかったのに…

1日目の治療後パタンと倒れるように眠ってしまい、ハラハラドキドキしながら目覚めるのを待っていた。
この治療で効果がなかったらどうしよう?どんな治療をすればいいんだろう?検査しても異常が出ない娘の体はどうなるのだろう?とか色々考えていた。
目覚めた時はもう夕方で、ちょうど夕日が窓から入ってきていた。
カーテンを半分だけ開けてみて「どう?眩しい?」って聞いてみたら「それくらいだと眩しくないかも」と!
カーテンは毎日閉めていて端をほんの少し開けて自然光を入れてた程度なので、病室の窓から夕日が綺麗に見える事を娘は知らない。
その夕日を見せたくてカーテン全開に挑戦したが無理だった。
でも昨日までとは確実に違う、そう感じた。

それに、いつもは覚醒後はもの凄くキツくてたまらないって言うのに それも言わなかった。
おまけに体がポカポカするって言うから手を握ると私の手と変わらないくらい温かった。

私は本当に?本当に?本当に?
信じられなくて何度も娘に聞いてウンザリされた(^▽^;)

退院してから12日経つけど継続中(°∀°)b