こんにちは。


昨日 帰宅してから

寝るつもりが

結局 眠れなくて


夕食作って


孫が0時前に出勤してから

爆睡💤


明け方に

胃の激痛で目覚め

頓服の痛み止め💊飲んだら

楽になり

また 眠ってしまった。


朝 10時頃に

仕事終わって

帰宅したけど

とても 身体がしんどくて

無印良品のレトルトカレーを

食べてなあと言ってから

朝の胃💊を飲んで眠ってしまい


両耳が痛い💦

3日くらい前から

また 外耳炎


目覚めたら13.30

お昼の胃薬を飲み

おかゆを少し食べた。


全くお腹空かないけど

体力の為に食べた。



昨夜のうちに

昨日 栄養士さんに教えて頂いた

おかゆを作っておいて正解だった。


起きてから

自分の為に作るなんて

しんどいよ。


孫の為に

夕食は作るよー


でも 今日は他の家事はしませんー

今日は身体休めますー


明日は耳鼻科へ行かなきゃ



やっぱ 弱い所に出るね。


若い頃から

胃が弱かった。


入退院の繰り返しだった。


知らないうちに

ストレスを抱え込んでしまう。




👂や喉も弱かった。


もう この年齢になって

自分の身体を優先に

しないとですね。


今日も一日に感謝です🙏

皆様にとっても穏やかな一日で

ありますように🙏