今月は受診が遅れてしまったけど

やっと今日 かかりつけ内科へ

行って来ました。


徒歩片道40分くらい

良い運動だね。


順調に体重も減って

あと1キロ減ったら術前の体重に戻るびっくりマーク

頑張らなきゃです💪


血糖値は 137(バナナ半分食べて行ったからね)

先月は125

1番悪い時197だった!去年8月


HbA1cは 6.3

先月は6.7

1番悪い時8.8だった!去年11月


💊リベルサスにかわって

かなり良くなってきている。


他 

肝臓Y−GT 

腎臓クレアチニン

中性脂肪は先月に比べて倍以上の数値煽り

尿酸

甲状腺TSH

が相変わらず数値 Hびっくりマークガーン


まだまだ 食生活頑張らなきゃです💪

体質改善も💪



血圧が高過ぎが続いていて

(上170超えとか下100前後とか)

それに伴う頭痛とのことで


血圧が160以上の時に服用する💊を

処方して下さった。

アムロジピン5mg


明後日は 初のフットケアを予約した。

糖尿病患者あるあるですよね。

今日 して頂けたら良かったのだけれど

予約制だから仕方ない。


帰りに野菜と🐟 お豆腐を買った。

身体が欲していたから。

でも 孫には野菜🐟だと物足りないので

🐓と。

帰宅して 頑張って料理作ったよ。


昨夜は 久ーーーしぶりに

喘息発作がでて

一睡もできなかったから

今日は早めに寝ます。


今日も一日に感謝です🙏

皆様にとっても穏やかな一日で

ありますように🙏


おやすみなさい⭐️⭐️⭐️