少し前に帰宅しました。


今日は結果がわかる日


今日は長女が付き添って

一緒に行ってくれました。

感謝🍀


大腸ポリープ2個の検査結果

大丈夫なポリープでした。

が、、癌になる前の、、


引き続き

胃カメラは 一年に一回

大腸カメラは 三年に一回

検査を受けた方が良いとのこと。


胃と大腸に関しては

ホッとしたあ照れ


前回も大腸に ポリープがあったから

やっぱ できやすいとゆうか

できる体質なんやろうね?


身体に沢山の不調があるから

心底気が抜けないけど

きちんと 先生の仰る通り

検査を受けよう。


次回 大腸内視鏡検査は3年後

その時 年齢は67歳になってる

段々としんどくなる検査だけど

今回も眠ってる間にできたし

頑張る💪


体質改善 ホント難しいね。


ひとつひとつ

クリアしていくしかないね。


ここの みんな

ありがとう🍀


今日も一日に感謝です🙏

皆様にとっても穏やかな一日で

ありますように🙏


おやすみなさい⭐️⭐️⭐️