昔から旅行とかで留守にする時は

何故か大掃除をしてしまうので

朝から食事作り

大掃除を終えた頃に


母から 携帯充電できない

充電器が壊れていると電話があり

母宅へ確認に行った。

パカパカ携帯です。



数日前も同じことがあったの。

よく見ると

コンセント部分に曲がりがあった。

明日から留守にするので


最寄りのdocomoに電話をして

在庫確認をしたらあるとのことで

🚕を呼び母と行きー


docomoの人 親切で

購入前に確認して下さって

線のみ駄目なようで

線のみ購入


たまたま このような事で

出かけたものだから

隣のアリオで母のショッピングに

付き添いました。


母が買ったものは靴下と食品だけ。

途中🚺に3回連れて行き

途中で 疲れると思って

休憩しようと言って

☕️を飲んで母を休ませたりー


11時過ぎに出て

16時過ぎに帰宅


帰宅してから夕食作り

(お惣菜買って来たら楽できたのにね)


もう 疲れ過ぎて

夕食 食べれない。


ぐったり疲れたよ〜


これも 親孝行


頑張ったなわたし

自分で自分を褒めるしかないよね。

自分で自分を褒めても意味ないね。

神様がいるなら褒めてもらえるのかな。

いないよね。


最近 血圧が高すぎて(178/105とか)

頭痛が続いてる。

頭痛薬も飲んでいるけど

血圧下げないと頭痛治らない。

(血圧の💊飲んでいるけど)


変な気候に身体がついていかないのかなあ

!?



🛀も入ったので

アイスノンして寝ますー

アイスノン効くと良いな。

全身湿布まみれです。


今日も一日に感謝です🙏

皆様にとっても穏やかな一日で

ありますように🙏


おやすみなさい⭐⭐⭐️