こんにちは。


右下腹部辺りの痛みは回復したものの

右腰辺りの痛みがキツい。


歳を重ねていく度に

大腸内視鏡検査キツくなっていく。

しかも 病院が市外で遠いので。

検査前後はホテル宿泊したけど

病院の近くにホテルがないので

やはり 疲れてしまったのかな。

疲労感がまだとれない。


今週は ゆっくりしますー

週明けは 他の病院もあるのでね。




ポリープ切除後は

このように制限があります。


検査前から食事制限だったりね


ホント 普通に普通の食事が

食べれるって 幸せだなて思う。


先日は エコーと内視鏡検査のみ。

エコーの時に先生が痩せたね

と仰った。

年に1回しか会わないから逆にわかる?

リベルサスの💊飲んでいるので

最近2キロだけ痩せましたと言うと

2キロは大きいですよと仰ったの。

2キロ痩せた位で誰も気づかないのに。

鋭い先生!


内視鏡終わって

終わって 看護師さんに

ポリープあったことを聞いただけ。


先生からの話は

全て連休明け

10日です。



大腸ポリープ2個

食生活 気をつけていたつもりだったのに

酒❌ 🚬❌

何が悪かったのかショボーン


調べたら沢山の要因がある。


遺伝も関連があるみたい

父が早くに亡くなったから

父が持っていたのかなとか思ったり


糖尿病があってもリスクがあるらしい


運動が足りなかったのかな


ストレスかも知れない


どうか

良性でありますように。