母の体調急変となり

検査を一旦 キャンセルしていたので

今日 胃、大腸内視鏡検査

の予約をした。


運良く 来週が空きが出ていたので

来週に決まりました。


ドクターは信頼しているから

不安はないけど

私の体調に問題ありなので

体調整えなきゃです💪


麻酔が効いて

眠っている間にできることと

何もないことを願うよびっくりマーク


1年に1回の胃カメラ

3年に1回の大腸カメラ


歳を重ねていく度に

しんどくなる検査ね、、


癌サバイバーあるあるですよね!?


必要な検査だから

受けなきゃですびっくりマーク


もう 最近は

疲れがとれなくて

用事がない時は 

18.19時とかに爆睡してしまってる事が

よくあるんだけど

昨日は何故か寝つけなくて

睡眠1時間程だった。


睡眠大切ね


今日はぐっすり眠れそうニコニコ


今日も一日に感謝です🙏

皆様にとっても穏やかな一日で

ありますように🙏



おやすみなさい⭐⭐⭐️